2014-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20140223230739

お酒が飲めればバーとか居酒屋もありなのかな。

でもそんなにオサレでもコミュ力があるわけでもないので

ただとなりに座ってうんうんって話聞いてくれるお店があったらいいのにな。

記事への反応 -
  • こういうとき女の人はホストクラブって選択肢があっていいな(あくまでも選択肢としてであって利用するしないの話ではない)。

    • おおおお? 男の方がはるかにあるだろうが。

      • だよなぁ。 男のほうが圧倒的に選択肢多いしなぁ。メイドカフェからホステスまでなんでもござれだし。 女はかろうじてホストクラブがある、程度だし……あのノリがついていけないと...

        • もっと女性のための 耳かき JKデート みたいなやつがあってもいいと思うんだ。 まあ実際問題、女性の場合は貞操観念が 周囲から重視されるので むずかしいけどな!

          • 夜過ごす場所がないって話で何で耳かきとかJKデートとが出てくるんだよ。 時間つぶせるほど耳かきなんてやってられないし深夜に未成年働かしたら犯罪だよ。 ”かろうじてホスト”っ...

            • お酒が飲めればバーとか居酒屋もありなのかな。 でもそんなにオサレでもコミュ力があるわけでもないので ただとなりに座ってうんうんって話聞いてくれるお店があったらいいのにな。

            • 風営法もあるし、夜のお店はどうしても似たような雰囲気になってしまうからなぁ。 性的なサービス求めていないなら、普通にバーや居酒屋でいいわけだし。 女性客も珍しくない。

          • カジュアルなのはいくらでもあるし・・・。 大っぴらに宣伝すると逆に利用されにくくなるから、風俗っぽい雰囲気出さないだけで。 それともソープの代替みたいなのを求めてるの?

          • 増田途中から話題変わってるのに気づくんだ! その前から「メイドカフェ」とか出てるし 24時間のメイドカフェなんてないのだぜ。 KY

        • もっと女性のための 耳かき JKデート みたいなやつがあってもいいと思うんだ。 まあ実際問題、女性の場合は貞操観念が 周囲から重視されるので むずかしいけどな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん