2014-02-14

匿名からと言ってあまりにもなことは

なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ

匿名からと言って、やはり節度必要なんだねー。

当たり前か(;´Д`)

あたしの書くことなんて、たかが知れてるどーでもいいことだからね。

  • 節度は別にいらない。 書いたことを二度と振り返らない、恥知らずの根性が必要なだけ。 書き込んだ時点で十分資格はある。

  • まあ、ここはお前の日記帳な訳だから、何を書いたっていいさ。 例えば、今日は2/14だから、自分のお兄ちゃんに手作りバレンタインチョコあげたとか、そんなんでいいんだよ。 それを...

  • 別に何を書き込んでもイインダヨー。 ただ、釣りだの死ねだのまともなこと言ってるようでよく読むと狂気が見える人が寄ってくるから自己責任でね。 トラバミスった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん