2014-02-03

ホンモノじゃなきゃ意味が無い

カンニングして良い点とったり、課金してゲームに勝ったり、いいね!もらう為にいいね!したりする友人たちみたいになれないよ。

筋が通ってなきゃ、中身が伴ってなきゃ、本心から思ってなきゃ評価されても意味が無い。勝っても嬉しくない。

形だけの勝利感や承認なんか嬉しく無い。むしろズルや嘘が際立って見えて余計むなしくなる。

真剣勝負で勝たなきゃ意味が無い。自分が納得できなきゃ意味が無い。

でも外っつらだけ良ければ満足しちゃう人たちって多いんだよな。そんなのホンモノの人たちからみれば外っつらだけなのはバレバレなのに。外っつらに騙されるのはニセモノの人たちで、そんな人たちに好かれても良い事なんか無いのに。

インスタントチヤホヤなんかクソくらえだ。俺はホンモノを目指す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん