2014-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20140119210347

それも無論当たっていますわな。なにせ洗脳のよく行き届いた国ですから

それに、都合の良い方にバイアスをかけて、原発安全と思い込みたがる心理ですね。

100%なんてわけがないんだけれども、それでも、100%に近く安全だと思っていたのは、お笑い種ですわね。バケツ核分裂して青白い光が見えていたくらいなのにね(苦笑)

記事への反応 -
  • 散々恩恵にあずかって発展しておきながら何言ってんだろう。 漢江の奇跡は日本の援助がなくてもできたはずだ、とか言い出すどこかの国を彷彿とさせる。 俺に選挙権はないんだけども...

    • 候補になる細川護煕氏がどうかは知りませんが、菅直人氏に関しては過去に原発の恩恵にあずかって、しかも推進する立場にいたことに関しては恥じて悔いていますね。細川氏はどうか...

      • しかしまあそもそも、まるで絶対安全だと言わんばかりの喧伝ばかりされて、国民の大多数は騙されていたわけですが。 100%安全なものなど存在しないことは中学生でもわかることな...

        • それも無論当たっていますわな。なにせ洗脳のよく行き届いた国ですから。 それに、都合の良い方にバイアスをかけて、原発安全と思い込みたがる心理ですね。 100%なんてわけがないん...

        • 日本国民の大多数が騙されていたわけではなく、 日本国民の大多数は小学生並みの知能しかないってだけだろw は?w 小学生並の知能しかないと騙されないのか? 知能が低いのはお...

      • 国民は騙されていた。 だから過去にいくら恩恵を受けていようが、いくら批判しても良い。ということですか。 やっぱり隣の国の思考なんだよなぁ。 情報がなかった。情報を制御した...

        • やっぱり隣の国の思考なんだよなぁ。 国が思考すると思ってるの? その低能の極みな論理をちょっと説明してくれないかなw 興味深いwww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん