2014-01-18

313 :彼氏いない歴774年:2014/01/16(木) 15:47:21.87 ID:kZopWgL8

免罪というかなんか道端で泣いてた子供がいたか迷子なのか聞いてお菓子あげたら

近くにいた母親の人がこっちにらんでそそくさ消えていったことあったな

心配してやったのにブスってだけで警戒されるから今の時代はうかつに親切とかできねーなと思ったよ

多分私が美人ならこんなことにはならずお礼言われてたんだなと思うと激おこですわ

  • コピペに反応するのもなんだけど、知らん子どもに食べ物あげちゃいかんよね。 アレルギーで死ぬかもしれんのに。

    • あと前から思ってたけど 地球上の空気には酸素とか危険な物質がたくさん含まれてるから 子供にうかつに呼吸させるのも危ないからやめたほうがいいと思うわ

    • アレルギーで死ぬような奴って淘汰した方がよくね? 世代を重ねるにつれて食べられるものが減っていっちゃいかんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん