2013-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20131206132030

GTAもアサクリも地球防衛軍メタルギアソリッドも初代はいまだに色褪せない新鮮さをプレーヤー提供させているよね。

任天堂の作るゲームは耐用プレー年数の低いゲームばかり量産してぼったくってばっかり。

時代ソニーだというのにね。

記事への反応 -
  • 移動がやりにくいとか、実際やってみると些細な問題でしかないと思った。こんなことで大人が騒いでどうすんの。 それよりも致命的な問題は、ゲームがつまらないことだ。

    • ドラクエもFFもポケモンもモンハンもゼルダも、初代は今となってはクソゲーだよな。レベルが低すぎる。 唯一マリオだけが、今も昔も変わらない面白さを提供できている。

    • あなたが何歳なのかはわからないが、30年近く前のあの時の衝撃と、今あのゲームに対する衝撃の大きさが違うのだから、つまらないというのはしようがない。 RPGというゲームのジャン...

    • ファミコン版のドラクエ1は25年前は名作だったが、スマフォ版ドラクエ1は25年前に持って行ってもクソゲー。

      • 25年前って、ちょうどドラクエ3が出たころだぞ。 そのころすでにドラクエ1は糞扱いだは。 いちいちアクションするために方角指定しなきゃいけないとか、その時点でネタだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん