2013-12-03

記事への反応 -
  • 俺も横なんだけど、今まで数学や数式の話してた突然「2」って数字が個人的に嫌いだと主張するくらいトラバの流れをぶったぎってるな

    • いや、やっぱ話かみあってないんだろ。「自演すんな」って誰に言ってるんだ?やりとり見て感想言っただけなんだけど。

      • だから話理解できないならバカは入ってくんなよ。 自演じゃないならただの馬鹿造じゃねえか。

        • 「理解できないなら」って何に対して言ってるの?双方の言い合いがかみ合ってないって言ってるだけだよ。 そもそも理解できてるならこんな言い合いしてないだろ

          • お前ホント馬鹿か? こっちは向こうがどういう勘違いしてどういう馬鹿な考えしてるかまで書いてるだろうが。 そこまで読まずに馬鹿なこと言ってるお前に馬鹿だって言ってるだけだろ...

            • あー。うん。もういいんじゃないか。それで。

              • 気に食わないなら何処がどう食い違ってるか挙げてみろよ馬鹿が。 出来ないなら最初からでしゃばるなよ。

                • 流せばいいのにいつまでも食いつくよな。人を馬鹿だ馬鹿だと散々言ってるんだから相手は自分より理解の浅い低脳な人間として放っておけばいいだろ?

                  • ここは自分より理解の浅い低脳な人間として見てどういう反応する場だよ?w お前こそその「低能みつけたわwww」っ言って突っ込んできたんだろ? んで、言い返せなく鳴って負けてやん...

                    • お、お前、とうとう勝利したんだな!おめでとう。しかし、「www」ばかりだと勝者の威厳がない。もっと毅然としたまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん