2013-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20131121154806

ハゲよりチビのほうが自分イケメンだと思ってる(「男は顔!」を主張)人間が圧倒的に多い

しかし、現実に禿が嫌な女はたった8%だが、170未満が嫌な女は9割。

  • というわけで、引き寄せの法則とやらは男(特にチビ)には無効だろうな。 思い込みだけで女が寄ってきたら、風俗業やぼったくりアジア妻がこんなに氾濫してないわけで。

  • 意識だけは一流選手気取りで「持ってる」「最強の○歳」とか言い出したとたんに ものすごい勢いで転落して行った某投手。確かに男に関しては逆に作用するのかも。

  • だから日ごろから藁をもすがる精神状態のチビ男はだまされやすい。 オカルトとか宗教とか自己啓発とか伸長法とかインチキサプリとかスピとか木島佳苗とかアニータとか。

    • チビはだまされやすい上に努力もしない。 チビはどう考えても普通よりモテないんだから、がんばって旧帝行こうとか医者になろうとかいう努力もできない。

      • そもそもフツメン以上の平均身長や高身長の連中も上を目指して(下心もあるが)努力してるのに、 チビという短所を金でフォローしないとどうにもならんチビが努力せずに女を追い回...

      • 努力はしないが、他人(異性)に求めるものは果てしなくでかいのもチビの特徴。

    • 低収入や無収入のヒモやヒモ夫がいる金持ち女性有名人も、男側はみな高身長。 金ない、努力しないでも許される(女が寄ってくる)のは高身長だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん