2013-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20131105023441

そのくらいの神経持ってなかったらあのキモい歌声世間に公表したりしないだろ

(思わず誰だと思ってたどってニコニコ動画まで行って見てしまった。。。キモイ。。。

というか、恐らく、「表に出たもの勝ち」な世界で、多少なりともカラオケで歌える程度なら、恥さえ気にしなければ、誰もが人気者になれる世界なんだな、とよくわかった。。。)

記事への反応 -
  • 昨日「僕には信者なんていません!風評被害だ!」と書いていたのに 今日彼のTwitterを見たら 最近僕がブログにばっかりかまけてツイッターを完全におろそかにしてたからみんな寂しか...

    • そのくらいの神経持ってなかったらあのキモい歌声を世間に公表したりしないだろ (思わず誰だと思ってたどってニコニコ動画まで行って見てしまった。。。キモイ。。。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん