2013-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20131024015333

そんなあなたに、BOSEQuietComfortシリーズおすすめ

こないだ、秋葉原で試したんだけど、

あれ掛けた瞬間に、周りがシーンってなるのね。

確か2~3万くらいするんだけど(ごめん視聴だけだから分からん

あれは一度試すのオススメ

周りの雑踏が、急にシーンとしてびっくりするよ。

たとえて言えば、すごく広い図書館にいて、すごーく遠くで司書と誰かがしゃべってる声が静かに聞こえる感じ。

自分が試したのは、秋葉原にあるアキバトリムっていう商業施設の2階。

エレベーターの前で、オープンスペースなんで試しやすかったよ。

ヘッドホンタイプと、イヤホンタイプと、なんか3種類あった気がする。

記事への反応 -
  • 隣にいる派遣さんがずっと独り言を呟いている。 呟きながら、キーボードを叩きつけている。 キーボードを叩きつけながら貧乏揺すりまでしている。 非常に鬱陶しい。 帰宅の電車は...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん