2013-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20131019193243

金儲けに走るなら、そういうものをちゃんと想定して、金以外全てを失う覚悟を決めて金儲けに走るもんだと思うけどねえ…。

若い頃の自分の浅はかな意思決定に盲目的に従ってきてしまったのが敗因だね。

記事への反応 -
  • 日々の暮らしに困ることのない所得を得ているが、最近は仕事が手につかない。 やらなくてはならないことが山積みだけど、仕事に対して向き合うことが出来ない。 なぜなのだろう?と...

    • 今更なんだけど、どれだけ金を稼ぐかよりも、誰と苦楽を共有できるかの方が大切だったと気づいたんだ。

      • 金儲けに走るなら、そういうものをちゃんと想定して、金以外全てを失う覚悟を決めて金儲けに走るもんだと思うけどねえ…。 若い頃の自分の浅はかな意思決定に盲目的に従ってきてし...

      • それ以前に、金がないと生活できないし。 お金より人間関係ってのは、あるていど生活できるやつのセリフだからな。 貧乏高こそ人間関係が大事ってのは当然の事だが、カネはカネで大...

    • 俺は何のために働いているのだろうか? 金のためじゃないの?そう書いてるじゃん。自分で。 要は自分と同じような金儲け主義の友達とワイワイやりたいってことなんだからそういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん