2013-10-15

単芝や半角芝はなぜムカつくのか。

知らない人とチャットとかしてるとやたら「w」や「www」を多用してくる奴をよく見かける。

どんなにいい人でも、話が合っても、その時点でウヘェとなってフェードアウトしたくなる。

「こんばんはーw」

「わかるーw~~だよねw」

wwwww」←これで黙る奴が一番ムカつく

もちろん、会話に表情を彩るために敢えて草を植えてくれていることはわかるし自分も時には使う。

でもすべての発言にwが付いていると小馬鹿にされている感じがしてイライラしてくる。

高校生の頃はVIPで草を生やしていたのに、私は大人になってしまったのだろうか。

  • それって単に興味なくてどうでもいいんだよ 興味ないとか知らんとか正直に答えたり黙ってたら感じ悪いから とりあえず「wwwww」って返しとけば何も考えなくていいし なんか馬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん