2013-10-15

ショック。。。

エンゼルパイだと思って買ったらチョコパイだったらしい。。。

調べたらマシュマロなのはエンゼルパイだったのに。。。

似たようなものだと思ってたら全然違った。。。

これならパチモンチョコパイで十分だよ。。。

あのマシュマロ感を楽しみにして大袋を2つも買っちゃって後悔してるよ。。。

誰か交換して。。。

(追記)

うわああああああああああああああああああ

ネットスーパーでわざわざエンゼルパイ追加で注文したのによりによって品切れとかクッソおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これ見た人間が買ったんだろ!

マジやめろ!

バナナダイエットみたいな品切れ騒動とかマジ洒落になんねーぞ!ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!111111

今日帰ったらエンゼルパイが食べられると思って頑張っtあ一日にtの頑張りを返せ111111111111111111111111

エンゼルパイエンゼルパイエンゼルパイエンゼルパイエンゼルパイエンゼルパイーーーーーーーーーーーーーーーーうわあああああああああああああひゃぎあああああああああああああああああああああああああああq

  • 北朝鮮に行くと、チョコパイが賄賂のように扱われているから通貨としての側面を持つとも聞く。(民明書房刊『来た、挑戦』に詳しい記述アリ) いっそ、そのチョコパイを集めて、北...

  • へーマシュマロの方が好きな奴もいるんだ 俺はチョコパイ派 ただロッテ製品を買うと金が外国に流れそうな気がして嫌なので森永ガトーショコラを買う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん