2013-09-06

なんでアルカイダと戦ったカダフィ欧米=国連は殺したんだ?



903 ソーゾー君 [] 2013/08/27(火) 22:43:26 ID:/J.fA97w Be:

アルカイダイスラムテロ組織イスラム国家でテロ起こしてるアルカイダイスラムテロ組織

アルカイダと戦ったリビアを攻撃したのはNATO軍だぞ?

アルカイダって欧米諸国の敵だよな?

て言うか~国際社会の敵だよな?国連の敵だよな?


なんでアルカイダと戦うリビア欧米=国連は攻撃したんだ?

なんでアルカイダと戦ったリビア国民欧米=国連虐殺したんだ?

なんでアルカイダと戦ったカダフィ欧米=国連は殺したんだ?

誰か理由を教えてくれよ・・

フセインカダフィアサドも国=国民の為に戦ってるだけだぜ?

フセインカダフィアサド国民安全と安定を守ろうとしてるだけだぜ?








中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん