2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905125700

お前はどんな答えが欲しいんだ?

メモ帳を見るのを忘れてましたまで行ったら、今度は机の見えるとこに置いておくとか、

そのメモを見える所に貼っておくとか、色々導き出せるだろ?

そこまで上司がやってくれてるかもしれないし、それ以上のそこまで話が行ったなら元増田も少しはやろうと思わないのか、そううこと?

体操着忘れました、って言う小学生に、どうしたら忘れないように出来るか、っていう話をしているのと同じレベルなんだけども?

で、お前ならこの元増田に、最初から「なぜ?」と聞かずにどういう答えで次から忘れさせないように解決出来るんですか?

  • そもそも目の届くところにメモがあっても脳が認識しないから無理

    • お前がもしそうならもうそんな仕事辞めろよ。 無理だろ。 書いてあるメモさえ読めないなら、何も出来ないだろ。 バスにも乗れないだろ? 何が出来るんだ、お前は?

  • 最初から最後まで「どうすれば再発を防げるの?」で充分だよな なんで「なんで?」が必要なの?w しかも「なんで」という問いでは「メモを見ろ」という無能の自己満足や、「自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん