2013-08-22

野球観戦の面白さがまったく理解できない

実際にプレイするは運動オンチからまず無理だが、テレビゲームダメ

人生かなり損してると思う。

  • 俺はサッカーが好きなんだけど何が面白いのかなんて説明できないよ。 スポーツの面白さってのは理解するものではないんだと思う。 野球がつまらないからと言って損してるとは思わな...

    • 「理解できない」なんて書いたのは大げさだったし、面白さは理性だけでは捉えられないのは分かる。 けど、野球の選手の話で盛り上がってる中に入れなかったり、周りが夢中でパワプ...

  • テレビゲームが趣味って凝りだしたらよほど極端なことしなきゃ金はそうでもないけど 時間はかかるしトータルでみたコストパフォーマンスは悪い やらないことで人生損してるかという...

  • 好きなチームや選手がいないからじゃないかな。 自分もアメリカの野球はレベルが高くてもあまり興味ないし。

  • 俺も最初そうだったけど、母校の応援で甲子園に無理やりつれていかれたとき、おもしろいと感じたなあ。それっきりだけど。

  • 俺も最初そうだったけど、母校の応援で甲子園に無理やりつれていかれたとき、おもしろいと感じたなあ。それっきりだけど。

  • そんなにプレイしてないんだけど、パワプロの打撃が絶望的に駄目すぎて まともに遊べる人間の存在が不思議なくらいだったんだが 自分は球技の類を全くやらないので動体視力が全く鍛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん