2013-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20130821005839

待て待てw

エヴァだと漫画でもアニメでも一話でエヴァ登場だぞ

進撃はエレンが巨人化するまでは一話以上かかっているし、一巻では変身さえしていない。

変身するシーンは今手元に単行本がないんで確認できないが、確か二巻以降だ

エヴァロボット使徒が戦うアニメなんだなーってのが一話で分かる

ウルトラマンもそうだ

一話で構図を説明している

進撃は一話の時点では人間VS巨人という構図しか説明していない

んで、元増田とかの一部読者はそういうのと思っていて燃えてたわけだ

微々たる力を持ちえない人類たちが巨人にどうやって立ち向かっていくのか!?

答え=巨人になって対抗する「ええー…」

彼らはモンスターハンター地球防衛軍ワンダと巨像とかの話だと思ってたんだよ

そう思うのも仕方ない

で、まあ何度も言うけど俺はどっちでもいいし、相変わらず楽しんでるけどね

  • 彼らはモンスターハンターや地球防衛軍、ワンダと巨像とかの話だと思ってたんだよ 「彼ら」なんて他人事みたいに言ってるが、最初はほぼ100%の読者、視聴者がそう思ってたよw お前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん