2013-08-13

なるほど

http://anond.hatelabo.jp/20130813175716

本文にURL入れても同じなんだ

しかし、初見だとタイトルURL入っててもわけわからん

Twitterとかは3年くらい前からやってるのに

はてなは今やっとやり方わかったという感じ

記事への反応 -
  • トラックバックとか匿名ダイアリーとかよく分からん。あのツリー構造なんなんだ。誰が誰に何を言ってるのか分からないし。

    • なんとなくルールが分かった。コメントを入れるには、コメントしたい記事のURLをタイトルに入れるのか

      • http://anond.hatelabo.jp/20130813175633

        • http://anond.hatelabo.jp/20130813175716 本文にURL入れても同じなんだ しかし、初見だとタイトルにURL入っててもわけわからん Twitterとかは3年くらい前からやってるのに はてなは今やっとやり方わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん