2013-08-12

記事への反応 -
  • 私も耳からの情報の理解力がなくて困ってるけど、元増田とはタイプが違うなぁ…ADHDなんだけどね。 私はすべての情報を想像して一旦映像に置き換えてしまうので、想像力による映像...

    • でっでたー 何でもイメージ化して覚えてしまう人間! そんな自慢しなくていいから、ちゃんと仕事しなよ?

      • これが自慢に読めるの… 自分の理解力がウジ虫だって思いながら人並みに近づくためにすげえ努力してんのよ…

        • あなたは発言主かな。 私は自慢とは思わなかった。ただ、行動の拡大の話を思い出してフフッてなった。 例えば、「手を挙げる」って一所作を千字で説明しなさいっていって本当にやる...

        • そいつがお前より下等な存在ってことだろ 蛆虫以下なんだろうから優しくしてやれ

    • これは自慢ではないでしょう。 本気で困ってるのが伝わってくる。 これのどこが自慢になるのかわからないけれど… 私も似たような傾向があるからわかるよ。 ここまで酷くはないけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん