2013-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20130722124205#tb

さらに横入りするけど。

50万の人口を抱える決して過疎とは言えない市に住んでる者だけど、

コンビニが抜けた後は、普通に空き家になってる。特に代わりが入る

様子も無い。

駅前再開発ビルテナントだって空き家だらけだし、それ以外の

空きテナントは腐るほどあるんだが。現状、入る見込みが無い所

ばっかりなんだんだけど。

現状、商店が無くなれば無くなったままで、「代わりがいくらでも」

なんて前提は、ほぼ崩れてると思うんだけど。

  • それ、話が逆なんじゃない? 商業店舗 つまり オフィスビルや工場などがない地域でサービス業の店舗は成り立たないと思うけど? つまり、もともとその地域が商業地域として縮小し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん