2013-07-06

ワタミのうた

作詞:マスダ 作曲:チューメイ 歌:アニキ

俺の名は 俺の名は ワタミダー

つぶせ こわせ 破壊せよ

黒い 企業が やる気を搾取

俺の 俺の資産 増収増益

健康破壊せよ 破壊せよ

俺の名は 俺の名は ワタミダー

つぶせ こわせ 破壊せよ

みんな むりやり 研修参加

俺の 俺の思想 俺の哲学

精神破壊せよ 破壊せよ

俺の名は 俺の名は ワタミダー

つぶせ こわせ 破壊せよ

会長 やめて 議員を目指す

俺の 俺の野望 俺の宿命

福祉国家破壊せよ 破壊せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん