2013-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20130605031231

外部の人間の悪評をあちこちに言いふらしてるディレクターなんかヤバイだろ。

自分自分の首絞めてるようなもんだよ。業界は狭いから。

だな。

悪評を流された相手と共に、悪評を流してる側も要注意になることがある。

悪評流してる側の業界内での評判にもよるけど、この元増田じゃどうだろうね。

記事への反応 -
  • 外部の人間の悪評をあちこちに言いふらしてるディレクターなんかヤバイだろ。 自分で自分の首絞めてるようなもんだよ。業界は狭いから。

    • 外部の人間の悪評をあちこちに言いふらしてるディレクターなんかヤバイだろ。 自分で自分の首絞めてるようなもんだよ。業界は狭いから。 だな。 悪評を流された相手と共に、悪評...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん