2013-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20130527001600

ひとりのセンスあるクリエイター交通事故で働けなくなったら仕事ができなくなるような組織

リスクが高いのでお取引はご遠慮願いたいですね。

記事への反応 -
  • 組織では、何をやるにしても常に説得が必要になる。 関わる人が多ければ多いほど、それは困難になる。 そして根拠や説得のための、くだらない数字集めの仕事ばかりになる。 だか...

    • ひとりのセンスあるクリエイターが交通事故で働けなくなったら仕事ができなくなるような組織は リスクが高いのでお取引はご遠慮願いたいですね。

    • 組織でもビジョンのある一人が他を奮い立たせるからこそっていうのはあるよ。 そういうのがいない組織は大抵グダってるよ

    • そんな短時間で身につくものをスキルと呼ぶから話がややこしくなる。 そういうのはノウハウといいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん