2013-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20130518230108

君の年齢によると思う。 昔は結構いわれてた。 OL進化論とか読むと早く結婚しなきゃって話が結構ある。

ただ最近は言われないね。 君はひょっとしてまだ30歳前後なんじゃない? それだと「言われずに育った世代」だと思う。

私は36歳なんだけど、私は中学くらいまではメディアで言われてたような記憶がある(もちろん、これは私の記憶なんで割引いて聞いてもらって構わんよ)

記事への反応 -
  • 1. まあ、まったくのウソではないでしょ、さすがに。 2. そういう人もいると思うけど、本当に知らない人が多いじゃ?僕は、ここ数年のテレビやネットで話題になるようになったから...

    • 君の年齢によると思う。 昔は結構いわれてた。 OL進化論とか読むと早く結婚しなきゃって話が結構ある。 ただ最近は言われないね。 君はひょっとしてまだ30歳前後なんじゃない? ...

    • 僕は、ここ数年のテレビやネットで話題になるようになったから初めて知ったんだけど。 お前が見ない女性向けのメディアの世界では昔からよく扱われている。 男性向けメディアに出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん