2013-05-16

例えばウェブマスターツールのヘルプの答え方とか

なぜGoogleの説明ってあんなにもモヤモヤするのだろうか。

何か日本語の文に違和感があるんだよな。

英文を訳してるだけなのか?

あと具体的な手順があんま書いてないかモヤモヤする。

わかりやすく箇条書きとかで

1.ここをクリック

2.そのあとここをこうする。

3.この画面になったらここを選択。

みたいなわかりやすい手順を書いて欲しい。

Googleってそういうわかりやすさがないんだよな〜。

何か上級者向けっていうかさ。

  • 今GoogleI/O見ててエンジニアの隠しきれないオタク感がなんとなくやばい。 っでなんとなく思ったのだけど、 ヘルプが玄人志向というよりも玄人しか見てないから そんな代物になったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん