2013-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20130426020747

仕事量の倍数はおいといて、上司や幹部と食事する時があれば言ってみるってのも手なんじゃないかなあ。

いきなりA君は・・じゃなく、明らかに仕事してない仕事が少ない人を見受けるんだけどコレどうなの?的な話し方でやんわりと聞いてみるとかね。

それで駄目なら俺なら転職を考えるかなあ。でも転職しても結局同じ環境になったりしてねw

仕事量を他の人に割り振ってもらうようPMやLDに頼んでみることも手かも。

  • 横だけど 明らかに仕事してない仕事が少ない人を見受けるんだけどコレどうなの?的な話し方 というのは、あまり「やんわり」には聞こえないと思う。明らかに個人を意識したひがみ...

    • 言い方ですよねwww 言い方次第で、叶う事も叶わなくなりますよね。 攻撃的に「仕事、多すぎです!!!」 と やわらかく「今の人員では期日に間に合いそうも無くて・・・」 ...

    • ニートが社会人のふりをしてアドバイスをしてもな^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん