2013-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20130404215858

確かにそうですねw

こりゃまたすいませんw

でも、子育てだって自慢するようなものでもないよね?

出来る人がするだけの話。他人に啓蒙するようなことでもなければ、出来ないことに引け目を感じる必要もありませんね。

まぁ、別に貧乏自慢なんかしたわけじゃないのですが、子育てしないことを何か悪いことのように言われるとカチンと来るものはあるのですわ。

  • 子育てだって自慢するようなものでもないよね? 現状、金がなければ出来ない事だし(金以外にも色々必要だが) 金やその他色々を持っている事は自慢出来る事じゃないかな?

  • 横からだけど、立派な子供を育てれば自慢にもなるんじゃね? 老人ホームでも孫が遊びに来るかどうかでカーストの位置が決まってくるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん