2013-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20130330204812

その話が本当かどうかも疑わしいし、その現象と「正常」を結びつける事に跳躍がある。

そして、その跳躍は、君の心のなかにある悩みそのものだ。

から、書かなくてもいいと思ってる。俺がこんなに悩んでるんだから、説明しなくても判るだろ?って事で、無意識にその部分を飛ばして書いている。

必要なのは、その命題について論議する事じゃない。自分が何について悩んでるか、抽象的に語らず、きちんと自分の心で傷となっている部分を見つけ出し、そこを正確に語る事だ。

記事への反応 -
  • 鶏の羽毛を全部むしって丸裸にしてから、普通の鶏と同じカゴに入れると死ぬ。 一方、普通の鶏を、羽毛を全部むしられた鶏しかいないカゴに入れると、やっぱり死ぬそうだ。 正常っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん