2012-12-03

ハンバーグカレードリア

ハンバーグカレードリアはもちろんドリアなわけだから、ゴハンonカレーwithハンバーグなのは誰もが知っていることで、

僕がハンバーグカレードリアとAセット(ライスカリカリサラダ)を頼んだ時点で、

「お客さま、おまえドリアをおかずにライスを食うの?」

一言声をかけてくれたのなら、

「こう見えても結構食う方なんですよ僕。えへへ。」

もしくは

すみません。本当にすみません。」

と店を飛び出し、ビルの屋上に駆け上り、でやっと空へ身を投げ出すこともあったろうに。

 

フォークハンバーグを切り、カレーへ到達、

そのままカレーとハンバークをすくいゴハンへワンバンだと思った、

その時、

カレーの下に白い影が。

ゴハンである

この瞬間の僕の顔を吉田(店員)は見ていただろう。

僕は平然を装った。結構食う方なのだ

である。いまげぷげぷ。

 

生きるって大変。

  • たまに増田を見に来る。 http://anond.hatelabo.jp/20121203205658 こういうのが居ると確認した後にホロスコープを書いてみるのは私だけでは無いはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん