2012-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20121107152244

親元を離れることが自活することではない。

勉強をして定職に付くことが自活だと思う。

まずは、アルバイトと言う職から足を洗いなさい。

貯金を崩しての生活ではなく、貯金できるくらいの生活を行えるようになってください。

パニック障害の一因はもしかしたら、あなたの行動と考えの違いが焦りを生んだために患ったのかもしれない。


まぁ、あなたは、親の引いたレールを歩いた方が良かった人なのかもしれません。

  • http://anond.hatelabo.jp/20121107162032 親はレールを敷いてくれませんでした。実を言うと僕には5人兄弟がいてそのうち4人が精神/身体障害者です。家庭はいつも苦しんでいる人がいて、磐石なレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん