2012-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20121101125139

ぱっと見調べただけでも

1.マギーは強度近視

2.元々レーシックは強度近視に効きにくい、1%位は視力が落ちる

3.1%にあたったか視力落ちる

4.再手術

5.視力回復

だった訳で

本人のブログでも再手術で問題ないですっていってるにも関わらず

3”のみ”を持ち上げるのは明らかにおかしいよなw

  • お前のその話自体が既に 俺を初めとしたそれを読む人間全員にとって「ネットの伝聞」に過ぎないよねw 「情弱はネットを信じるが現実にはそんな事実はない!」 ってネットで主張...

    • えっ 本当に実例を知らないの?? 有名人の利用者では、女子プロゴルフの東尾理子選手やマジシャンのマギー審司が手術後に視力が落ちたことを公表。 中日ドラゴンズの井端弘和内...

    • いいから本当にレーシック難民いるのか証拠出してくれよ

      • ついでに いいから本当にレーシック難民いるのか証拠出してくれよ 「いいから」ってこたあねえだろうwww 「レーシックの危険性についてはネットの伝聞しか証拠が無い!」 「...

        • 数十人な、俺が布教しまくったから 正確にいうと13人位かなw 俺は紹介しまくったよ。手術結果にも納得してるし、紹介料おいしいからね。 一人だけ左目の角膜の関係で、 手術する前...

          • 数十人な、俺が布教しまくったから 正確にいうと13人位かなw 俺は紹介しまくったよ。手術結果にも納得してるし、紹介料おいしいからね。 ほーら、 なんか必死だと思ったらや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん