2012-10-25

増田に似た匿名ブログサービスって無いの?

ググれば探せると思うんだけど、探すのが面倒くさい。

この駄文を見るような人だったら知ってるかと思ったので書いてみた。

  • http://tkm.pizzdesign.com/ http://prnews.jp/view/1034/ たぶん検索済みだとおもうけど、長文のは無いみたいだね。

  • 普通にブログ作って身元がわかることをかかなければいいのでは? 匿名ですき放題いろんなこと書きたいってなら、2chでいい気がする。(IDでない板で)

    • 元増田です。 おっしゃるとおり匿名アカウントでブログ作るっていうのが一番楽なんですが、もう既に色々ブログ作っていて、更にアカウントを増やして管理するのが面倒だっていう思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん