2012-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20121005170150

いやいや、ここで言う勝ちっていうのは「論破したったわ!」じゃなくて、

「構ってもらえたから書き込んでよかったー!」って意味なのわかるでしょ

記事への反応 -
  • なるほど、そうだったか。 俺が見る感じ、少なくとも4人くらいがこの増田を頭悪いなーと思ってトラバつけてる感があったんだけど、 そう思わせたら彼にしたら勝ちなわけなんだな。

    • 横からだが・・・掲示板の雑談に、勝ち負けもへったくれもありゃしないだろうに。 井戸端会議に花が咲くじゃねーけど。 井戸端会議なんだからどうでもいいだろ。好きに話せ。

      • いやいや、ここで言う勝ちっていうのは「論破したったわ!」じゃなくて、 「構ってもらえたから書き込んでよかったー!」って意味なのわかるでしょ

        • それは 勝ち負けなのか 単語の選択的にという意味にとらえ直してくれ。 話をしに来てるんだから、話せて良かったで まぁ、 いいじゃねーか。 ここにいる増田はみんなすべからく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん