2012-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20120901171334

AndroidからiPhoneに移った者です

アンドロイドは様々な点が豊富選択肢も多いんだけどその分迷うんだと思うよ

iPhone選択肢の無さが自分で考える、選ぶことが面倒な人には

いいんだと思う

自分で選んで選んだ結果を後悔しつつも納得できる人間なんて

本当に少ないしね

それと、多くの人はもうアプリが使えれば端末はなんだっていいんじゃねぇかな

こだわる人間はどんどん少なくなると思うよ

  • 環境設定に命をかけることができてどのアプリがどういうパケット送ってんのか把握できる奴はandroidで、 とりあえずみんなと同じものって奴はiPhoneか。 しかしiPadが音質悪いって初め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん