2012-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20120823184747

三大欲求と呼ばれるうちの1つが性欲だからな。

食べる欲求、寝る欲求の波長だけが合ってても、残り1つが良くないとカップルってなかなか上手くいかないのよね。

きちんとそう思ったことを洗いざらい彼氏に話できればイイんだけど。難しいならお別れになりそう。

記事への反応 -
  • 吐き出したいので、書く。 はじめてセックスに挑んだ。 正確には挑もうとしたけど、嫌になって、触られるのが痛すぎて、まるでレイプから逃れるように必死に抵抗してやめてもらっ...

    • 三大欲求と呼ばれるうちの1つが性欲だからな。 食べる欲求、寝る欲求の波長だけが合ってても、残り1つが良くないとカップルってなかなか上手くいかないのよね。 きちんとそう思った...

    •  誰かがお前を傷つけるコメントを吐く前にとっとと記事を消したほうがいいかもしれない

    • 彼氏がガキすぎて猿だな。エロ猿だな。

    • >知らない人にレイプされてるみたいな気分 そりゃそうだよ。端から見てても知ってる人にレイプされてるように見えるもの。 悪いこと言わないから別れる方向で検討しなよ。

    • それは貴女が悪い。世の男はみんなAVみたいな下品なSEXを求めてるんだよ。 全然分かってない女性が多いけど、SEXを拒否するってのはその人の全人格を否定する最も残酷な行為の一つな...

      • 本題とはそれるけど、この種の一般化はやめてほしい。 というか増田で書かれたらみんな突っ込もうよ。 スルーしても新参やROMが勘違いしちゃうよ。 草の根活動になっちゃうけど、突...

      • つまんねぇよ

      • 世の男はみんなAVみたいな下品なSEXを求めて ないよ。SEXの仕方が分からないから教科書代わりにドーテーが見てるだけ。 ドーテーや経験値のないやつほど、架空で下品なAVレベルのS...

      • え、そんなことないよ。 AVで興奮はするけど、同じことしたいわけじゃないし。 冒険漫画読んでる人が、全員冒険したいと思ってるわけじゃないでしょ。

    • まるでレイプから逃れるように 知らない人にレイプされてるみたいな気分 絶対に答えなくていい。 元増はレイプ被害に遭われたことがある? もしもあるならきちんとその心の傷...

    • それはレイプだ。貴女の感覚は正しい。 恋人同士の、しかも初めてのセックスってそんなもんじゃない。 きちんと話して、それでも駄目ならサヨナラするしかないよ。

      • 俺もこれに同意。レイプ認定付くよ。無理すんなよ。 とりあえず、ちゃんと逃げ場を確保する事。 ”彼氏もどき”が追いかけてこれないような場所を考えておいて。    しかしなんち...

    • 元増田は何か勘違いしてるようだけど、恋人どうしでもレイプは発生します。そして元増田が彼氏だと思っていた男は単なるレイピストです。

    • 男の本性はそういう所に現れるんだよね 彼女への思いやりより自分の性欲をギラギラさせてる時点で 今は幸せでも結婚してから相手の暴力に悩まされないか心配

    • たかがセックス。されどセックス。 人間は難しいのう。

    • 逃げなよ! 男女問わず、マトモな人間から見るとその男はクズだ。 しばらくはまだ好きな気持ちだとか、クズの外面に騙されてた自分に腹が立つ気持ちとかでごちゃごちゃするだろうけ...

    • こういう体験談を見る度に思うのだけど 処女のまま結婚して、初夜にこんな体験をしたら自殺もんだよな このくらいで離婚とかは社会的に許されないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん