2012-08-07

楽しいわけないじゃんっていうか

自分は一瞬で犯人わかってトリックも読めて楽しめなかった!もっと楽しめるのを書くべき!これは駄作!」っていう理屈からそれ

http://anond.hatelabo.jp/20120807035759

記事への反応 -
  • 「自分は初期にトリックに気づいて真犯人もわかった! だから駄作だ!」って言う人ってミステリ読んでて楽しいんだろうか?

    • 「自分は一瞬で犯人わかってトリックも読めて楽しめなかった!もっと楽しめるのを書くべき!これは駄作!」っていう理屈だからそれ http://anond.hatelabo.jp/20120807035759

      • でも、その感想?が本当にトリック気づいてたのかよっていう感想なんだよね なんか展開を勘違いしてるような文章もあったし そりゃ、最初の方を読んでみてトリックと真犯人がすぐわ...

    • 「世間的に認められた作品をけなすのが楽しい」んだろうねえ。

      • 答えが明白に判っているなぞなぞをダラダラと解説されるとブチ切れそうにならないか? http://anond.hatelabo.jp/20120807095509

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん