2012-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20120730091109

低負荷高回数じゃマッチョになんねーから

筋肉ブチ切れそうな位の負荷でやって、ガンガン飯食わないといくらやっても太くならんよ。

記事への反応 -
  • 週2のジム通いでそこまで行く? 一回何時間くらい? マンツーマンでインストラクターがつくの? 私もジムに通ってるのだけど週1の三時間で、ほぼ自己流なんで亀の歩みですよ 目に見...

    • 低負荷高回数じゃマッチョになんねーから。 筋肉ブチ切れそうな位の負荷でやって、ガンガン飯食わないといくらやっても太くならんよ。

      • こういうウェイトトレーニング系の筋肉はプロテイン併用で3か月くらいですぐつくよ ただしやめると短期間ですぐに落ちるというのもセット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん