2012-07-18

いい歳こいて実家で親と同居とかwwwww

って中高年(60代)の人は自分(30代前半)って言ってくるんですけど、これなんなんですか?

貴方達の世代の価値観に当てはめて言ってるだけですよね?

そして両親と仲良く(世代間で共存する事に日々努めながら)シェアハウスしている自分に対して。

そして、貴方の子供たちは都会で自立してて(高い家賃を払いワーキングプアだけど)立派だ!(キリッ)みたいな

  • さすがに30代前半でワープアレベルってのは色々ダメなんじゃね? 東京だろうと、一人なら年収400万あれば十分暮らせるでしょ。 新卒レベルの給料だよ。

    • 実際入ってる人間はその新卒レベルにも達せないゴミばかり。 200万でも多いんじゃないかな。

    • さすがに世間的に駄目なのはわかってるんだけど、結婚して子供ができて、住宅ローンを払いつつっていうことで稼がなきゃ成らないとか、あなたの人生プランの話でしょ?って思った...

  • まあ実家暮らしでも立派な人はいるだろうけど 都会で自立してるひきこもりはいないだろうからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん