2012-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20120709233703

「みすぼらしい」とかそんな味になんの関係もないような基準で食い物を判断しない人+あなたみたいにちゃんと考えて食べ物飲み物用意してくれる人しか呼ばなければ、結果3000円くらいで何とかなりますよ。それができなきゃ誰かが見栄張ってるか、値段だけみてブーブーいうあさましい奴がいるかどっちか。

黒こげの焼き鳥とか、ぬるくなったシャンパンとか6000円も7000円も払って食わされるくらいなら、おんなじ金持ってちょっといい居酒屋くわい

  • えっ? 例えば千円のワインを赤白1本ずつ+発泡酒じゃないビール6本パック、くらい持って行くとして 3000円予算だったら、残りの金でおつまみはどう頑張ってもみすぼらしくなるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん