2012-06-02

AKBってモーニング娘の時ほどの熱狂ってないよね

モーニング娘をやたら薦めてきた友人がいまAKBをやたら薦めてくるんで思ったんだが。

モーニング娘になりたーいって言うような小学生くらいの女の子ってAKBでは聞かないなと。

あれかね公開オーディションだったからかね。モーニング娘は。

AKBは事務所から引っ張ってくるんだっけ?

既に選ばれた後で総選挙だなんだ言われてもねーって感じか。

特攻服着てたファンもいたけどAKBにもいるのかな。

あれよく作ったと思うよ。

秋元康胡散臭いからかな?

つんく胡散臭いけど秋元のソレに比べると秋元尋常じゃないからね。

モーニング娘の時ですら覚えきらんのにAKBなんて覚えられるわけ無いだろう。

三十路おっさんなめんな。

両方のファンとかの人はどう考えてるんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん