2012-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20120320144226

しかに個人勉強は必要なんだけどね

でもそういう働き方続けてるとどうなるか

っていうか続かないよね

どこかでブレイク入れないといけないんだけど

記事への反応 -
  • USでソフトウェアエンジニアとして働き始めて一年。こっちは格差社会って言うけれど、 給料低い人も「納得」して働いてる、それがすごくわかった。今日はその紹介。   例えば、 伝...

    • たしかに個人勉強は必要なんだけどね でもそういう働き方続けてるとどうなるか っていうか続かないよね どこかでブレイク入れないといけないんだけど

    • 要するに頭はおかしいけど、上辺だけまともなフリで普通に見せかけてる (サイコパスがしばしばそうであるように)ってことなわけで、そっちの方が よりタチが悪いとも言えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん