2011-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20111220002215

低学歴グループほど男根について昔ながらの大・堅・長を崇拝していそうなイメージはある。

ホーケーとかありえないっしょ!てかチンコくさくならね!?5分で終わるとか早ッ!ソーロー死ねや!ギャハハ!みたいな。

という俺の完全なる偏見

記事への反応 -
  • 同じ事じゃね? DQN女のグループなら早熟な経験者が処女にちんことはいかなるものかを仔細に語って教育するってだけ。結局耳年増になる

    • 性知識といってもDQNコミュニティだと「コーラで避妊」的なデマが広がりがちで、 高学歴コミュニティだと適切なリスク認識が出来ていく傾向はある。

      • 低学歴のグループほど男根について昔ながらの大・堅・長を崇拝していそうなイメージはある。 ホーケーとかありえないっしょ!てかチンコくさくならね!?5分で終わるとか早ッ!ソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん