2011-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20111219151726

挙句、そのガキが事件おこしゃ時の人だしなw

ちょっと付き合い間違えるだけで、簡単に親なんか関係なく落ちてくのに、教育責任みたいの世間から問われるからな。

記事への反応 -
  • 独居の独身が犬猫飼い始めたら結婚できなくなるって話を聞いたことあるけど 犬猫を愛でるって感覚は子を持ちたいって感覚をある程度代替的に満たしてくれるって面はあるんだろうな

    • ペットのいいところは、子供と違って反抗期のようなものがあまり見受けられない点だよね。 帰って来れば尻尾振って全力でお出迎え。

      • そら大型犬でも知能のレベルが3~5歳児とか言われてるからな。 情動のレベルもだいたいそんなもんなんじゃないの。 逆に言えば「魔の三歳児」期が延々続くかもしれない我の強い個...

        • 仮に我の強い個体でも、犬猫なら天寿全うしても15年もすりゃお別れだから人間の子供よりマシなんじゃない?w 我の強いクソガキは何十年でも生きるから手に負えん。

          • 挙句、そのガキが事件おこしゃ時の人だしなw ちょっと付き合い間違えるだけで、簡単に親なんか関係なく落ちてくのに、教育責任みたいの世間から問われるからな。

          • 子供が男の子でヒキニートになって、家庭内暴力とか恐ろしいものね。 両親が加齢で体力が衰えているときニート息子は体力全盛期。 殴られ放題。猫や小型犬に殺される可能性は薄いけ...

        • 私がはじめて飼った犬はいつまでたっても魔の3歳児だったのか 接触恐怖と臆病な性格があいまってしょっちゅう吠えて牙をむいてたよ。 もう二度とペットは飼わないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん