2011-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20111218001742

おお、多分同じ年だw

俺は後1ヶ月で29だから

俺も似たようなもんだわ。

女なんてなんとでも出来るって気づいたら経験人数50人越えてたよ。

今も年に3~5人位から告白とかされるけど、本気にはならんわ。

下手にすぐに女抱けるから全く長続きしないよ。

すぐに特定の女なんて飽きるし。

特定の相手が見つかって続いてるようならいいんじゃないの?

むしろ見つかって羨ましいわ。

昔は遊んでた、みたいな過去話に落ち着けるでしょ。

よさそうな相手が良かったね。

記事への反応 -
  • 3年ほど前の事だ。 めちゃくちゃタイプな女の子と出会った。 がんばってアプローチをかけたのだが、うまくいかなかった。 共通の話題が見つからなかった。 彼女は高嶺の花的存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん