2011-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20110902013127

オレの彼女がそう。

特にHの後で裸でいるときとか、ベットから出て10~15秒ぐらいで戻ってくる。

こっちはキレが悪いから、下手をすると5分ぐらいかかるのに・・・

記事への反応 -
  • 周りに何人かいる。トイレ行くために席立ってから、帰ってくるまで、30秒ぐらいのヤツもいる。 不審に思って、手を洗っていないんじゃないかと問いただしたこともあるけど、軒並み...

    • オレの彼女がそう。 特にHの後で裸でいるときとか、ベットから出て10~15秒ぐらいで戻ってくる。 こっちはキレが悪いから、下手をすると5分ぐらいかかるのに・・・

    • 漏らしながら洗面台に行けば洗って戻るだけだからすぐなんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん