2011-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20110605061948

リアルタイムで見るか録画するか

  

結局のところ、これがねぇ。

無料で見れちゃうわけで。

だったら別のサイト無料で見てもいいじゃん、って気になるんだよね。

音楽だってラジオでフルで流れるじゃん。

だったらYoutubeで聞いてもいいよね。みたいな。

記事への反応 -
  • いや、ただのネガティブ思考なんだけどさ。 えっと、違法配信っていえばいいのかな?動画投稿サイトにアニメ本編だとか、バラエティーだとか、映画だとか、丸上げするやつ。 結構探...

    • >リアルタイムで見るか録画するか 結局のところ、これがねぇ。 無料で見れちゃうわけで。 だったら別のサイトで無料で見てもいいじゃん、って気になるんだよね。 音楽だって、ラ...

    • マジコンは正規版が普通に入手出来るのに対して、 違法動画はそもそも合法的に見る方法(ニコニコなど)がないことが多いので罪悪感は全くないな。 まあ気に入ったら主題歌を買うく...

    • そういうのが嫌なんで、ボカロとか東方とか見てすごすようになった。 無料のコンテンツはたぶん無料のコンテンツ並みのクオリティしかないんだと思うけど 俺の目と耳にはそんな審美...

      • 俺も大体同じ。 俺はもっと重症で、MMD関係は本当に警戒しながら見るようになった。 CDから曲をそのままぶっこ抜いて「ミクに踊ってもらった あーなんかもうここに大量の事例を書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん