2011-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20110529175918

家を出たのは20年前。

兄弟親族とすべて連絡を絶って治療を始めたのが12年前。

虐待者と離れたからってそれで終わりじゃない。

「なおった」と言えるあなたが羨ましいよ。

記事への反応 -
  • 虐待されて育った。虐待といってもいろいろあって、私は主に精神的虐待を受けた。 ものごごろついたときにはもう馬鹿にされ罵られ笑いものにされる毎日だった。 自分はどうしよう...

    • 家を出たのは20年前。 親兄弟親族とすべて連絡を絶って治療を始めたのが12年前。 虐待者と離れたからってそれで終わりじゃない。 「なおった」と言えるあなたが羨ましいよ。

    • うちもそんなもんだけど家出たらなおったよ

    • 虐待だったのか今でもよくわからないけど、うちも暴力はあった。 テレビを見ているときに手伝いをいいつけられて、ちょっと待ってと言ったとか、 給食の献立のプリントを学校に置き...

    • 虐待だったのか今でもよくわからないけど、暴力はあった。 テレビを見ているときに手伝いをいいつけられて、ちょっと待ってと言ったとか、 給食の献立のプリントを学校に置き忘れて...

      • そういうのプリントアウトして持って行って 親の老後に復讐してやれよ 俺は親にたくさん恩を受けたから孝行したいししなきゃならんけど あんたは親にそういうことをされたんだから...

    • 俺の無職の彼女もそんな感じらしいんだが、 カードで飲み食いしてきては貯金なんかないので俺に払わせる。 責めると自分の不幸話にすりかわって終了。 自分より幸せな奴にたかる...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん