2011-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20110512030210

心配になるよね。陰謀論者じゃないけど、関東内陸部の地震も続いてるし。

「○月11日」説はいったん終了したけど、約1カ月周期は微妙に当たってるし。

そんな私は仙台民。

記事への反応 -
  • また和歌山で地震だ。 昨日あたりからなんか変な動きをしている。 紀伊水道から和歌山。 前震っぽい動きなんだけど、どうなんだろう? 低気圧の関係かな?

    • 心配になるよね。陰謀論者じゃないけど、関東内陸部の地震も続いてるし。 「○月11日」説はいったん終了したけど、約1カ月周期は微妙に当たってるし。 そんな私は仙台民。

      • 1ヶ月周期ってのはあんまり関係ないよ。それは陰謀論っていうより最早オカルト。現実には「当面ずっと危ない」と考えておいた方がいい。 東北地震のせいでフォッサマグナ(新潟~静...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん