2011-04-16

バカまとめ

斉藤和義←バカへの影響力に無神経だったバカ

斉藤の言うとおり、東電が悪い! 俺たちは被害者!←ちょうど伊丹に批判されてるバカ

伊丹がこういってる! 東電の批判やめろ!←読めない文章を引用して人を批判したつもりのバカ

伊丹の「一億総懺悔」は責任曖昧にする←「一億総懺悔」と伊丹の区別がつかないバカ

無批判無関心←バカ

  • はてサの人達が伊丹の文にブチ切れてたのはなんでなの? 同意できないとかじゃなくて怒りの理路が理解出来ない

    • はてなで★集めてるのは伊丹へのブチキレじゃなくて 元増田(この文章を斉藤和義批判に使おうとしたこと)へのブチキレじゃないかい 伊丹にブチキレてるひとは、内容を理解せずに...

  • いつも平日にいる人が、またやっていたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん