2011-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20110406143939

送電網用意すれば自国に電力持って帰れるし、無人化率の高い工場なら人的被害は押さえられる。

都市開発しなきゃいいだけで、利用方法はいくらでもあるよ。

人の駐屯しない単なる漁業拠点としても使えるだろうし。

で、元は原発建設した国の領内なんだから、何かあったら制圧した国より原発建設国の方が被害大きいだろ。

他国に奪われた原発っても目の前の原発に変わりないんだから、攻撃なんかできるはずがない。

奇襲かけて奪い返すぐらいし軍事オプションは残らないんじゃないか

  • いや、今人的被害の話なんかしてないよ?電力の話。 狙うのは発電所でも送電網でも、叩かれれば電力の供給はストップするでしょ。 大金はたいて送電施設を完成させたところを狙われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん